Anne Fleurの各種レッスンのついては、こちらをご覧くださいクローバー

2016年10月17日

おそろいの

Yさん ブーケレッスン。

花冠も制作。

おそろいの


飛行機で旅する子なので

ガーランドのままお渡し*

いつも 楽しいお話

盛りだくさんで

刺激を いただいてます♪

ありがとうございました(*^^*)

2日間 おつかれさまでした!






同じカテゴリー(ウエディング)の記事
先日の
先日の(2016-10-16 17:54)

ラウンドの後は
ラウンドの後は(2016-05-23 11:55)

オレンジ
オレンジ(2016-05-21 19:10)

最後は
最後は(2016-02-13 16:05)

つづき
つづき(2016-02-12 15:53)

お待たせしました。
お待たせしました。(2016-02-11 11:25)


この記事へのコメント
こちらこそありがとうございました。(お礼が遅くなってごめんなさい)
挙式後 ゆっくりお話しできてないので また聞いて下さい!

ブーケも花冠もブートニアも娘がとても喜んでくれたことは何よりも嬉しかったです

またお世話になりに伺います、宜しくお願いします。
Posted by 庵兵衛 at 2016年12月21日 17:34
庵兵衛さん ありがとうございました(*^^*)
よろこんでもらえて よかったです!
また ハワイの話聞かせてくださいね〜
楽しみにしてます(*^^*)
Posted by anneanne at 2016年12月27日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おそろいの
    コメント(2)