Anne Fleurの各種レッスンのついては、こちらをご覧くださいクローバー

2008年11月05日

いろいろ

いろいろ

バタートップと
カイザーゼンメル


いろいろ

米粉の塩ロール抹茶風味






同じカテゴリー(パン教室)の記事
たくさん
たくさん(2009-12-22 17:30)

遅刻
遅刻(2009-04-27 19:51)

月曜日は
月曜日は(2009-03-21 11:49)

焼きたて
焼きたて(2009-02-02 19:51)

イチゴケーキ
イチゴケーキ(2008-12-17 23:14)

本日のパン
本日のパン(2008-10-07 23:21)


この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした(笑)
パン、おいしそ~♪
ホーントいろんなことが出来ちゃうんですねっ!
スゴイ!!! 
                   gon
                   
Posted by kailanikailani at 2008年11月05日 13:59
おいしそうな パンが 出来ましたね
思わず ゴクリ!!!
仕事じゃなかったら~
先週は お疲れさまでした
今週も よろしくお願いします。
Posted by ぴろぴろ at 2008年11月05日 17:58
gonさん、昨日はお疲れ様でした!
パン2種類は、実は、先生がお持ち帰り用に
焼いてくれたものなんです!
私が作ったのでは、ありませ~ん(笑)
いつか、さしいれ持って行きたいと
思ってますが・・・気長に待っててください。
Posted by anneanne at 2008年11月05日 23:42
ぴろさん、先週はお疲れ様でした。
今週末もよろしくお願いします。
パン教室も、ご一緒できたら
うれしいですね!
Posted by anneanne at 2008年11月05日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いろいろ
    コメント(4)