Anne Fleurの各種レッスンのついては、こちらをご覧くださいクローバー

2010年06月16日

そろそろ

23日で、9ヶ月になる息子。


産まれた時に、お祝いで何足かいただいて足あと


そろそろ


まだまだ先のことだと思い、しまっておいたシューズ。



先週くらいから、つたい歩きを覚えて。


あわてて、箱からだしました汗


子供の成長に親がついていけなくなってますニコニコ



同じカテゴリー(家族のこと)の記事
スクール
スクール(2017-03-25 23:00)

ストリート
ストリート(2017-03-18 06:00)

おかえりなさい
おかえりなさい(2017-03-17 23:48)

ボードスクール
ボードスクール(2017-03-13 21:37)

ピカチュウ?
ピカチュウ?(2017-03-09 21:29)

ずっと
ずっと(2017-03-06 21:51)


この記事へのコメント
そうなんだぁ~。
あのグーとパーの足で歩くんだね。
子守が大変になるね(笑)。
Posted by チャロりんチャロりん at 2010年06月16日 15:35
☆祝☆つたい歩き☆

ついに自分の足で大冒険!の始まりですね~
ママは、ハラハラどきどきですが
あのよちよち歩きが可愛いくてたまりませんね。

そのうち、すぐ歩き出して、どこへでも
行っちゃうので、体力と神経いくらあっても
足りません。笑
Posted by k*co at 2010年06月16日 16:55
あっという間にサイズが変わって
びっくりしますよ~。
うちみたいに履けない靴だらけに
ならないように、いっぱい履かせて
あげてくださいね^^
サイズ測るのもお忘れなく^^です。
Posted by チーキー at 2010年06月16日 19:25
チャロりんさん、こんばんは★

そうなんですよ~あの足で!
歩く時は、両方パーでした♪

あした、おじゃましますね!
Posted by anneanne at 2010年06月16日 22:14
k*co さん こんばんは★


ほんと、ますます目が離せなくなり・・・
体力つけとかないと!て感じです。


主人は、インドア派に育てるとか言ってますが、
親が親なんで無理でしょう~

ハルくん、一緒に遊んでね~♪



 
Posted by anneanne at 2010年06月16日 22:22
チーキーさん、こんばんは★

は~い、たくさん履かせてあげたいと思います♪

サイズも計るんですね!
知らないことだらけで、教えてもらって助かります。
Posted by anneanne at 2010年06月16日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ
    コメント(6)