Anne Fleurの各種レッスンのついては、こちらをご覧くださいクローバー

2014年05月09日

ふたりで

フリー&月いちレッスン*

まずは Rちゃんフリー作品です⇩


ふたりで

お引っ越しされるお母さまへ

玄関に飾るアレンジ。

大きく広げた黄色のローズで運気アップ(*^^*)

葉物を上手に使って かっこいい仕上がり♪


さすがです(*^^*)

ありがとうございました*








同じカテゴリー(フリーレッスン~2014)の記事
昨夜は
昨夜は(2014-12-12 10:43)

来月は
来月は(2014-11-26 17:47)

プレゼント
プレゼント(2014-09-26 16:27)

そして
そして(2014-07-14 23:08)

完璧
完璧(2014-06-28 22:14)


この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
何も計画立てずに行ってしまい少し反省(^-^;)
でもかなりお気に入りの作品ができたので大満足です(^ー^)
またお願いします。
Posted by R at 2014年05月10日 21:59
Rちゃん こちらこそありがとうございました(*^^*)
無計画でも大丈夫ですよ~♪
また遊びに来てくださいね(*^^*)
オーダーもありがとうございます。
また連絡しますね(*^^*)
Posted by anneanne at 2014年05月11日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふたりで
    コメント(2)